三多摩地区柔道高点試合

令和8年5月24日

三多摩地区柔道高点試合に3年以上の子たちが参加しました!

いつものトーナメント戦とは違い今回は勝ち抜き試合です!

5人抜きで敢闘賞、6人抜きで優秀賞がもらえます。

♦️結果

中学生女子の部で6人抜き達成‼️

みりか 優秀賞🏆

 

他の子たちも頑張りましたが、入賞はできませんでした。

まだまだ大会は続きます!

次の試合に向けて全員で頑張っていきましょう👍

大会関係者の皆様、本日はありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です