令和8年5月24日
三多摩地区柔道高点試合に3年以上の子たちが参加しました!
いつものトーナメント戦とは違い今回は勝ち抜き試合です!
5人抜きで敢闘賞、6人抜きで優秀賞がもらえます。
♦️結果
中学生女子の部で6人抜き達成‼️
みりか 優秀賞🏆
他の子たちも頑張りましたが、入賞はできませんでした。
まだまだ大会は続きます!
次の試合に向けて全員で頑張っていきましょう👍
大会関係者の皆様、本日はありがとうございました😊

令和8年5月24日
三多摩地区柔道高点試合に3年以上の子たちが参加しました!
いつものトーナメント戦とは違い今回は勝ち抜き試合です!
5人抜きで敢闘賞、6人抜きで優秀賞がもらえます。
♦️結果
中学生女子の部で6人抜き達成‼️
みりか 優秀賞🏆
他の子たちも頑張りましたが、入賞はできませんでした。
まだまだ大会は続きます!
次の試合に向けて全員で頑張っていきましょう👍
大会関係者の皆様、本日はありがとうございました😊
